営業に行ってきました。

5月31日

 

練馬本社へ顔を出したら社長より

「営業に行ってきて!」

 

(一。一;;)エッ?

 

ん!?  何か聞こえたかな?

 

( ̄O ̄;)

あっ! きっと後ろの人に言ったんだ

 

あれ???

 

(-_-;)ムゥ・・・

誰もいない・・・

 

私? もしかして・・・

 

わたしに言った??

 

社長は私を見てます。

σ(⌒▽⌒;)

 

 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

 

「行ってまいります。」  (/ ̄ー ̄)

 

実を言うとつい先日まで普通の主婦だったのでほとんど働いた事もなかったんです。

 

それが、あれよあれよと言う間に

それもいきなり飛び込み営業かぁ?

と言うことで飛び込み営業行っちゃいました。

いやぁ~営業なんて初めてで・・

イメージからすると玄関先で追い払われるのかと思っていましたが以外に皆さんきちんと対応してくれます。

特に○○会社さんは入ったらいきなり

皆さん席を立って「いらっしゃいませ!」全員大きな声で挨拶していただいて

営業で訪問しているので気恥ずかしくなってしまいました。

帰りしなには「Sさぁ~ん」と呼ばれ「うちの配車係紹介しておきます。」のオマケ付き

○○会社様 本当に丁寧な対応ありがとうございました。

またお伺いします。

新栄運送では私も営業に頑張っていますのでぜひ取引のお声掛け宜しくお願いします。

 

PS・運転手さんも大募集ですよぉ