東京マラソン2017

急に春めいてきたですね。

濃いピンク色の川津桜も
ちょうど今が見ごろだとテレビのお天気コーナーで言っていました。

29年2月26日(日)は東京マラソン2017です。

2007年に第一回が始まったらしく早くも10年目になるそうです。

毎年3万人位の市民ランナーと1万人のボランティアが参加するみたいですが、それでも完全抽選制なんてどれだけの人が、走りたいと思っているんだと考えると

ビックリ!

ですね。!?

日曜日でも物流はもちろん普通に動いています。

そんな訳で今回は交通規制のお知らせを載せたいと思います。
(撮影の仕方が悪くてちょっとよれちゃってますが。。。)

色々な応援イベントなどもあるよですので、お天気に恵まれると良いですね 😛

あっ!ランナーさん的には余り暖かくならない方がいいのかも・・・

どっちにしても皆がんばれ~~~

いっさいの運動から遠いている事務員Sでした。

20170220144513